Axs vi8kf7cm1iq1

大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 浅草橋店 接客・ホールの募集

接客・ホールスタッフ 居酒屋
求人ID
253184
給与
月収250,000円〜300,000

◆インセンティブ(毎月)
※経験・能力等考慮の上給与を決定
◆昇給あり(毎月)
◆交通費規定内支給
◆残業手当

<給与例>
年収540万円:中途入社(4年目)
所在地
東京都千代田区東神田3-7-20
職種
接客・ホール
雇用形態
正社員
仕事内容
\東証一部上場企業のグループ企業!企業基盤が安定しているからこそできる攻めの経営で正社員スタッフ増員計画中/

オーダー、ドリンクの作成、ドリンクや料理の提供などのホール業務はもちろんですが、店舗オペレーションやマネジメント業務といった店舗運営業務も担当して頂きます。ゆくゆくは、シフト内のリーダーとして、現場の指揮をお任せします!

東京都千代田区東神田3-7-20
勤務時間
【就業時間】
13:00~24:00 ※シフト制

【休日】
◆月8日(シフト制)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産休・育休制度
応募資格
【求める人物像】
◆飲食店の店長を目指している方
◆いつかは自分のお店を持ちたいと考えている方
◆チームで働くことが好きな方
◆“仲間”と楽しんで働きたい方
◆イベントが好きな方
福利厚生
◆交通費規定内支給
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆食事補助あり(1日150円)
◆独立支援制度
◆従業員割引制度
◆出産手当(5万円)※奥様もOK!
◆子供手当(1人目月1万円、2人目以降月5,000円)
◆家賃補助(月3万円まで/社内規定あり)
◆引越し手当支度金制度(上限30万円)
◆入院時給与保証
◆お年玉
◆誕生日プレゼント(高級ホテル宿泊券+お食事券)
◆配偶者の誕生日プレゼント
◆社員旅行
◆家族旅行(子供がいる社員の家族全員を招待)
◆ルーキー旅行
◆保養所あり
◆社内イベント

特徴

仕事内容

M5ph7cgcjmzskgpd

『日本一のおもてなし集団』を目指して!一家ダイニングプロジェクトが大切にしていること。

お客様の笑顔の為に、できることは何でもする!それが私達の唯一のマニュアルであり、会社の行動基準です。

―もちろん、飲食業が初めての方や各店舗に初めて配属された方が困らないよう、接客や調理必要な最低限の研修やマニュアルは整っているのでご安心を。

私たち一人ひとりに個性があるように、お客様もお一人おひとり心地の良いと感じる接客は異なるもの。

本日のおすすめお料理のご紹介ひとつとっても、表情・声のトーン・しぐさで印象がガラッと変わりますよね。

基本のお伝え事項以外にも、お酒とのペアリングや産地に関する豆知識などもあわせてお伝えできると、さらにお客様との距離が近づきますよね。

そんな些細と思われるようなことを意識して、試してみて、時に失敗しながら、着実に積み上げていく、私たちは「おもてなしのプロ集団」になるために!

Xs4tv0bezxojlvjr

私たちの強みは“人”。お客様に対して“プロ”であるとともに、一緒に働くスタッフ同士で励ましあえる

飲食業って、本当に楽しいですよね。
この業態にしかない団結力や雰囲気の良さ、達成感。学生時代に味わったような白熱した気持ちが、大人になってからも幾度となく楽しめるのは、飲食業以外にはあまりないんじゃないかな…と思ったりします(もしあったら教えてください!)

これまでにアルバイトなどで飲食サービスに関わったことのある方であれば、なにかしらの楽しい思い出をお持ちではないでしょうか?

当社で現在働いているスタッフの入社理由は、こんな感じでした。

・学生時代にした飲食バイトが楽しくて、もっと究めたくなった。
・改めてキャリアを考えた時に、もう一度飲食がやりたくなった。
・もっと飲食サービスに対して、真剣に取り組める会社で働きたい!

こんな気持ちがある方なら、年齢・性別・経験は問いません。どなたでも飛び込んできてください。経験なんて、これから重ねればOK。私たちは、これからのあなたを大事にした採用でお迎えします!

動画でチェック

店舗・施設名
大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 浅草橋店

店舗情報

PRポイント

イベント盛りだくさん!一家スタッフの笑顔の秘訣はイベントあり!?

私達は“おもてなし”を武器に事業を拡大してきました。
また、弊社の一番の強みは「人」であり、お客様だけでなく働くスタッフを「家族」と捉え、関わる全ての人の幸せを考えた会社を目指して、日々取り組みを重ねています。

社内環境は教育システムを完備し、未経験の方でも安心してジョインできるようにしたり、経験者に対しても研修を実施し、リーダーや次期幹部の育成に力を入れています。

年に一度の“一家祭り”では、その年に優秀な成績をおさめた店舗は、スタッフ一丸となって全社プレゼンの機会が!めでたく入賞したあかつきには、仲間とともに表彰台へ☆
壇上からみえる景色は、言葉には言い表せない、最高の眺めとなること間違いなしです。

他にも社員旅行や忙しいなかではなかなか口に出して言えなかった感謝を伝えあう会など、社内イベントを充実させ、経験者だけでなく未経験の方も働きやすい環境つくりに勤めています!

各イベントをダイジェスト版にてご紹介しております!詳細は下記の動画をチェック!

働いている人の声

Csycgjc4pgvxjcl1
屋台屋 博多劇場 店長

学生時代に博多劇場柏店でアルバイトをしていました。

様々な居酒屋でのアルバイトを経験していた僕ですが、一番人が輝いていたのが一家ダイニングプロジェクトで一緒に働いていた先輩社員に憧れるようになり入社を決めました。

入社後はアルバイト時とは違い社員としての責任を感じ悩んだ事もありました。
しかし、一緒に働く同期や先輩社員、アルバイトメンバーの支えがあって今の僕があります。
その仲間達と大変な事や感動・喜びを共有し成長できたからここまでやり抜いてこれたのだと思います。
どんな事があっても挑戦し続ける事で必ず結果に繋がります。
僕はそのやり抜く強さを持つ大切さを学びました。

そして、【何をするかより誰と働くか】でこの会社に入社決めて良かったと思ってます。
今後の目標は博多劇場業態マネージャーになることです。
新店舗の出店を続けていく中で、飲食業で働く楽しさや僕自身が先輩方に教えてもらった多くの事を仲間に伝えられるような人財になりたいです。

そして僕の地元のである北海道に出店した際は店長を任せてもらい、たくさんのありがとうが溢れるお店にする事が今の夢です。

Wpwpqz3ve tgyczl
こだわりもん一家統括マネージャー

就職活動をする中で最後に足を運んだのが、一家ダイニングプロジェクトの会社説明会でした。

社員さんの話や、その熱量にワクワクしたことを今でも覚えています。

飲食店経営だけでなく社内外のイベント運営など、たくさんのことに「挑戦」できる会社だと思い入社を決意。

入社2年目には店舗責任者を任せて頂き、今は複数店舗を統括するエリアマネージャーに挑戦しています。

関わる部下やアルバイトメンバーが成長し、それぞれのステージで輝いている姿が今の僕のやりがいです。

これからは、「おもてなし」に関わるたくさんの挑戦の先頭に立ち、一家ダイニングのたくさんの可能性を僕の手で広げていきたいと考えています。

新しいステージ、新しい輝ける場所を常に創り、その中でたくさんの人を成長させ、
会社も成長させていき たいと思っています。

Vxfrhci zxskelie
The Place of TOKYO バンケットキッチン

「多くお客様を笑顔にしたい」そんな想いで一家に入社しました。

私が最初に配属されたのは年間570組以上の結婚式を行うThe Place of TOKYOのキッチンでした。

お客様を笑顔にするのはサービススタッフだからできる事だとキッチン未経験の私は、そう思っていました。

ただ、直接お客様と関わるサービススタッフでなくても、料理の美味しさ、美しさ、1皿1皿に自分の「想い」のエッセンスを加えることで、お客様を笑顔にすることができる。

そして、共に働くサービススタッフ、キッチンスタッフまでも笑顔にすることができると感じました。

これからは、キッチンから1人でも多くの人を笑顔にしていきたい。

そして、上司の方々の期待に応え、「圭介がバンケットにいないと困る!」と言われるような存在になっていくことが今の私の目標です。

ブランド情報

ブランド名
大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん
HP
https://ramuchan.jp/
ブランドの想い
飲み放題に大革命!
熱いジンギスカン鍋を囲むには冷たいドリンクが必須!卓上のハイボールタワーはどれだけ飲んでも60分500円(税込550円)です!

待ち時間がゼロ!
飲みたいときに、飲み物がない!注文してもなかなか運ばれてこない!そのような心配は一切無用!卓上のレバーをひねるだけでハイボールが飲めるので待ち時間もストレスもゼロ!

低カロリー・低糖質!
ついつい飲みすぎてしまってもハイボールは低カロリー、低糖質なので大丈夫!すっきりした飲み心地のハイボールはジンギスカンとの相性バッチリです!

企業情報

企業名
株式会社 一家ダイニングプロジェクト
本社所在地
東京都港区芝公園3-5-12長谷川グリーンビル3F
HP
https://www.ikkadining.co.jp/

同じ地区のお仕事